ブックマーク 2020年8月20日 ウィークエンドマーケット Twitter 湯沢 カケラ

NISEKO Bonus from Car Danchi 2

NISEKO Bonus from Car Danchi 2

A bonus movie that can be found on the Car Danchi 2 "hokkaido Story" DVD. This was filmed back in 2005 and it captures a beautiful time in Niseko's history. Enjoy

はてなブックマーク - NISEKO Bonus from Car Danchi 2 はてなブックマークに追加

girled girled [][][][][][][] 車団地2のニセコボーナスパートが公式チャンネルに上がってた。15年前だと最近より雪のもふもふ感が多かったように見えなくもない。今シーズンのニセコ、どうなるんだろう。日本人だけの花園とか想像できない

Car Danchi 2 (車団地2) "The Day" - ハンチングガールド

Car Danchi 2 (車団地2) "The Day" - ハンチングガールド

前作、Car Danchi を見てすげー面白くって興奮気味に書いたエントリーに、車団地軍団のボス、ニールから直々に、「Car Danchi 2 "The Day"」の試写会の告知を書いてもらったので行ってきましたよ。 ゴールドウィン本社ホールで行われた上映会、音響がしっかりしてるホールだったんでライブも楽しめたし(colorvariation...

はてなブックマーク - Car Danchi 2 (車団地2) "The Day" - ハンチングガールド はてなブックマークに追加

girled girled [][][][][][][] そんな Car Danchi 2 のレビューのエントリー。14年前。。あ、レビューだと湯沢で行ったスキー場のネタばらししてなかったw

ブックマーク 2007年4月10日 Internet Explorer ヘルプ センター メール - ハンチングガールド

ブックマーク 2007年4月10日 Internet Explorer ヘルプ センター メール - ハンチングガールド

ブックマーク 2007年4月10日 Internet Explorer ヘルプ センター メール バンコクの映画館前で爆発 年末の連続爆弾テロと関連か girled 海外, テロ またバンコクで爆破か。夏に遊びに行こうと思ったので気になるなあ。ウィークエンドマーケットでだらだら買い物したい。 Google モバイル概要??|??ヘルプ センター メー...

はてなブックマーク - ブックマーク 2007年4月10日 Internet Explorer ヘルプ センター メール - ハンチングガールド はてなブックマークに追加

girled girled [][][][][][] Twitter知ったときのはてブコメントこれな。つかTwitterよりもGmail使い出したのが後だったことに驚き

「もはやネット考古学」Twitterを2007年4月から開始してた人たちの始めた理由の考察が濃すぎる - Togetter

「もはやネット考古学」Twitterを2007年4月から開始してた人たちの始めた理由の考察が濃すぎる - Togetter

Munechika Nishida @mnishi41 ところで、もはや昔話すぎて忘れてしまったのですが、「Twitterを古くから使っている人に2007年4月からの人が多い」のって、なんか理由あったんでしたっけ。(私も07年4月から利用しているらしいですが、当時のことなどカケラも覚えていない) 2020-08-17 16:42:12

はてなブックマーク - 「もはやネット考古学」Twitterを2007年4月から開始してた人たちの始めた理由の考察が濃すぎる - Togetter はてなブックマークに追加

girled girled [][][][][][] まさに2007年4月勢だったけどきっかけは分からず。招待だったかなあ。当初はあんまり気にしてなくてROM専だった記憶もある