ブックマーク 2020年6月24日 スプリットボード パウダージャンキー オガサカ 右下 目次

スプリットボードを買って後悔した事 | パウダージャンキーのブログ

スプリットボードを買って後悔した事 | パウダージャンキーのブログ

買って後悔した事もありスプリットボードを使う上で私が思った事を記載します。(あくまでも個人的に感じた内容であります)

はてなブックマーク - スプリットボードを買って後悔した事 | パウダージャンキーのブログ はてなブックマークに追加

girled girled [][][][][][][][] スプリットボードネタを続けて。オガサカの抜群の評価がすごい。オガサカはもちろん知ってるけど品質的にそんなにすごいとは。

猿でも作れる自作スプリットボード 〜 Which Even Monkies Can Make〜 | 48rider.com

猿でも作れる自作スプリットボード 〜 Which Even Monkies Can Make〜 | 48rider.com

スプリットボードを3台自作した48R流作成方法のご紹介。 48R流は、失敗が許されず一番難度が高くて面倒な板のカットを外注することと、打ち込み簡単なインビスキットを使うことで、日曜大工より簡単レベルで工作できます。 猿でも作れるレベルです。 軽いノリで書いてみたら、やたらと長くなったので、目次や右下のTOPま...

はてなブックマーク - 猿でも作れる自作スプリットボード 〜 Which Even Monkies Can Make〜 | 48rider.com はてなブックマークに追加

girled girled [][][][][][][] 自作スプリットボードなんていう世界があるのか。スノーシューじゃ行けない世界に踏み出せるとかバックカントリー上級者には魅力的なんだろうな