ブックマーク 2020年6月11日 スプリットボード 鋭角 スプリット スノーシュー 裏山

スプリットボードってどんな感じ?!スノーシューより楽!?

スプリットボードってどんな感じ?!スノーシューより楽!?

久しぶりのなっちゃん登場!! そしてウィスラー旅行者の方々と行く今シーズン初のバックカントリー! なっちゃんが初めてのスノーシューからスプリットボードに変えた感想も聞いてみたよ〜♪ やっぱり晴れた日に歩いてイイ雪を探しに行くのは最高です♪ ○マイルンステッカー(ピンク、水色、白) 1枚620円(送料込み) ご...

はてなブックマーク - スプリットボードってどんな感じ?!スノーシューより楽!? はてなブックマークに追加

girled girled [][][][][][][][] 気にしたことなかったけどスプリットボードって左右逆に履くのか。確かに歩くときに鋭角な先端がぶつかりやすいもんな。大人になったら俺も憧れのスプリットで裏山行くんだ