ブックマーク 2020年5月2日 Redash Salesforce 石戸奈々子 百聞 蔓延

オンライン授業3~中国(前半) | 超教育協会 Learning of Tomorrow

オンライン授業3~中国(前半) | 超教育協会 Learning of Tomorrow

中国では新型コロナウイルスの蔓延による学校休校直後から、5000万人の生徒が遠隔授業を受けられる体制を整備したというニュースが流れ大変驚きました。今回はその中国でどのような遠隔教育がなされてるのか伺いました。 オンライン授業3~中国は、前半と後半に分けて掲載します。 (インタビュアー:石戸奈々子 超教...

はてなブックマーク - オンライン授業3~中国(前半) | 超教育協会 Learning of Tomorrow はてなブックマークに追加

girled girled [][][][][][][] 昔は学校っていうところにみんなで集まって先生がライブ授業やるってのを毎日やってたんだよ

俺が考えた最強のSOQL実行ツールを作りました - Qiita

俺が考えた最強のSOQL実行ツールを作りました - Qiita

LWC SOQL Builder 百聞は一見。こんなツールを作りました↓ 名前は「LWC SOQL Builder」です。Lightning Web Componentsのオープンソース版で作ったSOQL構築ツールなので、LWC SOQL Builder… 最初(仮)でつけてた名前なんですが他の名前が思いつかず、そのままリリースまで変わらずに来てしまいました。 社内ハッカソン...

はてなブックマーク - 俺が考えた最強のSOQL実行ツールを作りました - Qiita はてなブックマークに追加

girled girled [][][][][][][][][][] 今まで簡単なことはRedashでやってたけどちょっと試してみようかな