ブックマーク 2020年4月28日 かえだま タミヤ watch ボディカラー レーサー 鼻水

【ミニ四駆】掛川遠征!涙と鼻水見えますか?マジで突破!?ミニ四駆ジャパンカップ2019掛川大会【mini4wd】

【ミニ四駆】掛川遠征!涙と鼻水見えますか?マジで突破!?ミニ四駆ジャパンカップ2019掛川大会【mini4wd】

かえひろみのかえだま。1074杯目 本日のかえだま。はミニ四駆ジャパンカップ2019掛川大会 タミヤの聖地・静岡県での大会には並々ならぬ意気込みで臨む!! ボディカラーも赤に一新して準備万端 2019年9月1日(日)ミニ四駆ジャパンカップ2019掛川 会場:つま恋リゾート彩の郷イベントホール(静岡県掛川市) ■かえひ...

はてなブックマーク - 【ミニ四駆】掛川遠征!涙と鼻水見えますか?マジで突破!?ミニ四駆ジャパンカップ2019掛川大会【mini4wd】 はてなブックマークに追加

girled girled [][][][][][] かえだまのミニ四駆回を全部見たけどミニ四駆も奥深いなあ。あとレーサーって大人率、女性割合が高いんだな。スタートの後見守るだけっていう独特の世界観がいい。って言ってる間に超速GPのメンテ終わったかな?

UFOとの遭遇に備え「手順定めたい」 河野防衛相 - 産経ニュース

UFOとの遭遇に備え「手順定めたい」 河野防衛相 - 産経ニュース

河野太郎防衛相は28日午前の記者会見で、米国防総省が未確認飛行物体(UFO)のような円盤状の飛行物体を記録した映像を公開したことに関連し、自衛隊がUFOに遭遇した際に備えて「(対応の)手順をしっかり定めたい」と述べた。 河野氏は「正直に言うと、私はUFOを信じてはいない」と前置きし、映像公開につい...

はてなブックマーク - UFOとの遭遇に備え「手順定めたい」 河野防衛相 - 産経ニュース はてなブックマークに追加

girled girled [][][][][][][] 世界がこんな歴史的な事象の真っ只中なんだからそりゃUFOも様子を見にくるだろうなと思ったけど、UFOの映像は昔の話だった

https://www.youtube.com/watch?v=c22gg5ryK7I

はてなブックマーク - https://www.youtube.com/watch?v=c22gg5ryK7I はてなブックマークに追加

girled girled [][][][][][][] 上達早いし回を追うごとに楽しんでる様子がいいなあ。それと、うーちゃんたらちゃん見たさに更新を楽しみにしてしまう