ブックマーク 2019年10月15日 ios13 SUICA コミュニティiPhone 8

ios13アップデート後のSUICAの… - Apple コミュニティ

iPhone 8を先日ios13にアップデートしました。 SUICAをエクスプレスカードに設定しています。 タッチで支払いは出来ていますが、 なぜか毎回画面にパスコードの入力画面が 表示されるようになってしまいました。 表示されるだけで、入力はしなくてもすでに 支払いは済んでいます。ios12の時は 支払い金額か何かが表示さ...

はてなブックマーク - ios13アップデート後のSUICAの… - Apple コミュニティ はてなブックマークに追加

girled girled [][][][][][][] これ気になってる。画面見ちゃうと一々 Face ID が発動してロック解除されちゃうのが不満。なんでここではホームバースワイプ不要なんだよ