ブックマーク 2019年9月28日 Seiho on Twitter 岩根 DJモリゾウ 岡村

Seiho on Twitter: "岡村さんご本人に確認したところ、演奏と会話は別に撮影して、後に編集であわせているそうです。演奏時は司会の二人はその場にはいなく、笑ってるシーンもあとから編集で付け加えられたものだそうです。そう考えると最後の自分から率先したお茶目な… https://t.co/vF8uYcBKJN"

Seiho on Twitter: "岡村さんご本人に確認したところ、演奏と会話は別に撮影して、後に編集であわせているそうです。演奏時は司会の二人はその場にはいなく、笑ってるシーンもあとから編集で付け加えられたものだそうです。そう考えると最後の自分から率先したお茶目な… https://t.co/vF8uYcBKJN"

岡村さんご本人に確認したところ、演奏と会話は別に撮影して、後に編集であわせているそうです。演奏時は司会の二人はその場にはいなく、笑ってるシーンもあとから編集で付け加えられたものだそうです。そう考えると最後の自分から率先したお茶目な… https://t.co/vF8uYcBKJN

はてなブックマーク - Seiho on Twitter: "岡村さんご本人に確認したところ、演奏と会話は別に撮影して、後に編集であわせているそうです。演奏時は司会の二人はその場にはいなく、笑ってるシーンもあとから編集で付け加えられたものだそうです。そう考えると最後の自分から率先したお茶目な… https://t.co/vF8uYcBKJN" はてなブックマークに追加

girled girled [][][][][][][][] D50とDX7が入れ替わった真相が時代を超えて今ここに!さらには野沢直子の笑いの真相までも。SWEET MEMORIES

日本航空、泣き叫ぶ赤ちゃんに近い席を避ける仕組み導入 トラブル回避が狙いか - BBCニュース

日本航空、泣き叫ぶ赤ちゃんに近い席を避ける仕組み導入 トラブル回避が狙いか - BBCニュース

Image copyright Andrey Popov 日本航空はこのほど、泣き叫ぶ赤ちゃんを連れた乗客が機内のどの席にいるのか、ほかの乗客が事前にウェブサイトで確認できるサービスを導入した。赤ちゃんが泣き出すなどした際の、周囲の客とのトラブルを未然に防ぐ狙いがあるとみられる。 この機能は、3歳未満の子供連れの乗客が日本航空...

はてなブックマーク - 日本航空、泣き叫ぶ赤ちゃんに近い席を避ける仕組み導入 トラブル回避が狙いか - BBCニュース はてなブックマークに追加

girled girled [][][][] JALって今まで表示なかったんだ。隣の席がどんな人かで運賃変わるの面白いかもなあ

関電役員の金品授受、経団連会長「友達で悪口言えない」:朝日新聞デジタル

関電役員の金品授受、経団連会長「友達で悪口言えない」:朝日新聞デジタル

関西電力の岩根茂樹社長や八木誠会長を含む役員らが、関電高浜原発が立地する福井県高浜町の元助役から計3億2千万円分の金品を受け取っていたことについて、経団連の中西宏明会長(日立製作所会長)は27日の定例記者会見で、「詳細な情報が分かっていない」としたうえで、「八木さんも岩根さんもお友達で、うっかり...

はてなブックマーク - 関電役員の金品授受、経団連会長「友達で悪口言えない」:朝日新聞デジタル はてなブックマークに追加

girled girled [][][][][][][] 友達を大切に

DJモリゾウ「メディア対抗4時間耐久レース 佐々木劇場へようこそ!」

DJモリゾウ「メディア対抗4時間耐久レース 佐々木劇場へようこそ!」

モリゾウがハンドルをマイクに持ち換えて、感じたことを本音でお届けするラジオ番組! 今回は茨城県の筑波サーキットで行われている第30回メディア対抗ロードスター4時間耐久戦の後半をレポート。 安定した走りを見せたモリゾウの活躍に加え、佐々木選手の猛追劇など、大迫力のレース後半戦! メディア対抗ロードスター4...

はてなブックマーク - DJモリゾウ「メディア対抗4時間耐久レース 佐々木劇場へようこそ!」 はてなブックマークに追加

girled girled [][][][][][][][][] DJモリゾウさんの「マツダ」の発音アクセントにマツダへのリスペクトが感じられていい。コメントで「Be a driver.」に触れてるのも粋