ブックマーク 2019年9月16日 morimotoshoji ベビーシッター利用支援事業

東京都のベビーシッター利用支援事業はちょっとアリエナイ - にこいち育児

東京都のベビーシッター利用支援事業はちょっとアリエナイ - にこいち育児

来年4月に復帰予定のたんごです。そろそろ娘の保活しなきゃなと動き出しました。現在は義両親と千葉に住んでいますが、復帰に合わせて会社に近い都内に戻る予定です。そこで見つけたのが東京都のベビーシッター利用支援事業です。調べれてみるとこれはかなりヤバイ事業だということがわかってきました。 東京都のベビー...

はてなブックマーク - 東京都のベビーシッター利用支援事業はちょっとアリエナイ - にこいち育児 はてなブックマークに追加

girled girled [][][][][][][][][] 笑った。考えた人仕事熱心だな

#レンタルなんもしない人 #ザ・ノンフィクション で自身をスティーブ・ジョブズと同一視し育児放棄を正当化。 - Togetter

#レンタルなんもしない人 #ザ・ノンフィクション で自身をスティーブ・ジョブズと同一視し育児放棄を正当化。 - Togetter

レンタルなんもしない人 @morimotoshoji なんもしない人(ぼく)を貸し出します。常時受付中です。国分寺駅からの交通費と、飲食代等の諸経費だけ(かかれば)ご負担いただきます。お問い合わせはDMでもなんでも。飲み食いと、ごくかんたんなうけこたえ以外、なんもできかねます。 https://t.co/K7UJvTxifN 『レンタルな...

はてなブックマーク - #レンタルなんもしない人 #ザ・ノンフィクション で自身をスティーブ・ジョブズと同一視し育児放棄を正当化。 - Togetter はてなブックマークに追加

girled girled [][][][][][][][][] 離婚の理由を番組で知ったけど、てっきり奥さんは育児家事不参加に同意してるんだと思ってたので意外だった