ブックマーク 2019年9月10日 909 More TR-909 videos here

Roland TR-909 Famous Patterns

Roland TR-909 Famous Patterns

Today we show you some of the most famous patterns of the Roland TR 909. Learn more about our "909 Sample Pack"... It includes the 15 Loops from this video! http://doctormix.com/909-sample-pack.html #roland #drummachine #909 More TR-909 videos here: https://www.youtube.com/watch?v=9Fmu4gB9lmo&lis...

はてなブックマーク - Roland TR-909 Famous Patterns はてなブックマークに追加

girled girled [][][][][][][][][] よく知ってる曲、パターンが色々出てきて面白かった。ほんとに909使ってるかは分かんないけど確かにメロディ乗ると曲が一気に頭に浮かぶ

みんなの「シュレティンガーの猫」は何処から?

みんなの「シュレティンガーの猫」は何処から?

オタク、何故か大半が当たり前のように 「シュレティンガーの猫」 知ってるけど、 みんななんで知ってるの??? 絶対学校とかで習ったわけじゃないでしょ???(偏見) なのにさも義務教育で習いました~!!!みたいなレベルで当たり前に知ってるオタクが多いの、なんで?正直に教えて? ちなみに増田の場合は 高校時...

はてなブックマーク - みんなの「シュレティンガーの猫」は何処から? はてなブックマークに追加

girled girled [][][][][][] 「知ってる?」って聞くから「知ってる。」って答えるわけで、聞かなきゃみんな知らない世界線なのに。