ブックマーク 2019年8月21日 エスカレーター 警備員 Togetter よんてんごP

小4で人生が決まってしまう話|よんてんごP|note

小4で人生が決まってしまう話|よんてんごP|note

これ、凄くおごった言い方になるかもしれないけど、 僕も教育実習とかボランティアではじめて、小3くらいで既に勉強に全くついていけてない、おそらく 算数なら足し算とか引き算、国語ならひらがなの所で躓いててリカバリできてない子、ってのを見て衝撃を受けた覚えがある https://t.co/r7XNnbHGyO — よんてんごP (@yon...

はてなブックマーク - 小4で人生が決まってしまう話|よんてんごP|note はてなブックマークに追加

girled girled [][][][][][][][][][] 後半の媚びを体得してる話が気になった。女の子だけでなくこの方向で生き方を選んでる人って結構いる気がする。サラリーマン力

警備員が常に張り付き、呼びかけたりして『エスカレーターの片側を空ける習慣』の改善に力を入れている施設…その結果がこちら - Togetter

警備員が常に張り付き、呼びかけたりして『エスカレーターの片側を空ける習慣』の改善に力を入れている施設…その結果がこちら - Togetter

職場近くのエスカレーターは「片側を空ける習慣」の改善にめちゃめちゃ力を入れていて、入り口で警備員さんが常に張り付いて呼びかけてるんだけど、さっき右側乗ってたら後ろから肩叩かれて「すみません、通りたいんですけど」と言われ、わざわざ声かけてでも歩く人間がいることにびっくりしてしまった

はてなブックマーク - 警備員が常に張り付き、呼びかけたりして『エスカレーターの片側を空ける習慣』の改善に力を入れている施設…その結果がこちら - Togetter はてなブックマークに追加

girled girled [][][][][][][][] 急いでる人の多くが「仕事で急いでる」のかなあ