ブックマーク 2019年8月2日 近藤麻理恵 KonMari Media こんまり 株式過半数

楽天、「こんまり」の株式過半数を取得しパートナー契約 - Engadget 日本版

楽天、「こんまり」の株式過半数を取得しパートナー契約 - Engadget 日本版

楽天は、片付けコンサルタント「こんまり」こと近藤麻理恵氏のプロデュースを手掛けるKonMari Media, Inc.の株式過半数を取得し、パートナーシップ契約を締結したと発表しました。 発表によると、楽天は近藤氏が提唱する片付け法「こんまりメソッド」における、片付けを通じて自分の内面を見つめ直すという本質を追求す...

はてなブックマーク - 楽天、「こんまり」の株式過半数を取得しパートナー契約 - Engadget 日本版 はてなブックマークに追加

girled girled [][][][][][][][][] 「楽天スパークジョイ」っていう片付けアウトソーシングサービスを始めるわけじゃないのか

上の句「ココロも満タンに」 企業キャッチコピー百人一首で遊ぼう :: デイリーポータルZ

上の句「ココロも満タンに」 企業キャッチコピー百人一首で遊ぼう :: デイリーポータルZ

埼玉生まれ、神奈川育ち、東京在住。会社員。好きなキリンはアミメキリンです。右足ばかり靴のかかとがすり減ります。(インタビュー動画) 前の記事:ウォンバットのうんこは、やや四角い > 個人サイト のばなし 和歌の教養がない我々でもできる百人一首 知らず知らず培った知識で、熱い戦いがはじまる 企業のキャッチ...

はてなブックマーク - 上の句「ココロも満タンに」 企業キャッチコピー百人一首で遊ぼう :: デイリーポータルZ はてなブックマークに追加

girled girled [][][][][] トヨタのコピーはずっと一緒だと思ってた。AGAIN付いただけだと思ったら変遷があったのか