ブックマーク 2019年8月14日 3Dモデリング ビッグサイト南館 Unity 片面ポリゴン

どうなってるの?ビッグサイト南館にある掲示板が謎技術すぎる→と思ったら意外に簡単な仕組みだった - Togetter

どうなってるの?ビッグサイト南館にある掲示板が謎技術すぎる→と思ったら意外に簡単な仕組みだった - Togetter

@phi16_ なるほど!鏡鏡って皆言ってるからどうやって写してるんだろう?って思ったらただ単にシール貼ってるだけか!全然わかんなかったww

はてなブックマーク - どうなってるの?ビッグサイト南館にある掲示板が謎技術すぎる→と思ったら意外に簡単な仕組みだった - Togetter はてなブックマークに追加

girled girled [][][][][][][][] ネタはともかくレスで片面ポリゴン、Unityって出てきてるのが面白かった

仏教辞典 | なぜ起きたのか

自分にしかない原因(業)を見つめよう なぜ自分に起きたのか、それは自分にしかない原因があったからあるところに真面目で、とても親切で、近所でも評判の奥さんがいました。ところがその奥さんはいつも一人になるとしくしく泣いていました。なぜかというと、その夫が、ろくに働きもせず、酒を飲んで、ギャンブルに明け...

はてなブックマーク - 仏教辞典 | なぜ起きたのか はてなブックマークに追加

girled girled [] 宇宙だよ宇宙