ブックマーク 2019年5月5日 Huawei P30 Pro uzulla スマホ 香港

Huawei P30 Pro のカメラ感想 (香港、深セン) - uzullaがブログ

Huawei P30 Pro のカメラ感想 (香港、深セン) - uzullaがブログ

こんにちは、uzullaです。 先日香港と中国深センにいってきまして、その時の旅スマホがHuawei P30 Proでした。 カメラで話題のこのスマホですが、良いところも悪いところもあり、そのあたりを感想を書きたいと思います。 スマホとして(簡単に) スマホとしては非常に普通のスマホだなという感想なのですが、正しくは、iPh...

はてなブックマーク - Huawei P30 Pro のカメラ感想 (香港、深セン) - uzullaがブログ はてなブックマークに追加

girled girled [][][][][][][] 3レンズカメラどんななのが詳細にレビューされてます。作画例もすごい参考になるし何よりいい写真。デメリットレビューが多分詳しい人には刺さる説明になってると思う