ブックマーク 2019年4月4日 KICM-91851 KICM-1851 togetter

今まで文字を読めなかった子がある書体に変えたら読めるようになった!その書体への感想や今後への期待の声が集まる - Togetter

今まで文字を読めなかった子がある書体に変えたら読めるようになった!その書体への感想や今後への期待の声が集まる - Togetter

今日、訪問した支援者の方から「UDデジタル教科書体」に変えたら、今まで文字を読めなかった子が「これなら読める!オレはバカじゃなかったんだ……」と言って、皆で泣いてしまったという話を聞いた。 その話を聞いて、書体が手助け出来たことの嬉しさよりも、その子が今まで背負ってきた辛さ、…(続

はてなブックマーク - 今まで文字を読めなかった子がある書体に変えたら読めるようになった!その書体への感想や今後への期待の声が集まる - Togetter はてなブックマークに追加

girled girled [][][][][][][][][] こんなに目に入ってから脳みそに届くまですんなりという感覚の違いって出るもんなんだ。小学校の教科書とかこんな感じだったかもなあ。

[MV] SILVA DOUBLE SUGARSOUL - UPLOAD (Short ver.)

[MV] SILVA DOUBLE SUGARSOUL - UPLOAD (Short ver.)

2018/8/1 On Sale SILVA DOUBLE SUGARSOUL 20th Anniversary EP 「UPLOAD」 http://www.kingrecords.co.jp/cs/artist/artist.aspx?artist=45583 UPLOAD <初回限定盤> [CD+DVD] KICM-91851 / ¥2,315+tax UPLOAD <通常盤> [CD ONLY] KICM-1851 / ¥1,852+tax [CD] ※初回限定盤・通常盤共通 01. UPLOAD /SILVA DOUBLE ...

はてなブックマーク - [MV] SILVA DOUBLE SUGARSOUL - UPLOAD (Short ver.) はてなブックマークに追加

girled girled [][][][][][][] ふとSILVAの最近の活動調べたら昨夏にこんなのやってたんだ。何これすごいいいじゃん。