ブックマーク 2019年4月22日 水口哲也 Drikin 西川善司 石原孝士 ファストフード

【クリエイター必見】セガラリーからテトリスエフェクト・共感覚体験装置 X1まで、水口哲也さんインタビュー Ep690 #4K #α6400 #対談

【クリエイター必見】セガラリーからテトリスエフェクト・共感覚体験装置 X1まで、水口哲也さんインタビュー Ep690 #4K #α6400 #対談

先日の出張時に水口哲也さん率いるクリエイター集団エンハンスのオフィスにお邪魔して、水口哲也さん、石原孝士さんと西川善司、ドリキンで座談会をさせていただきました。 この時の貴重なお話をノーカットでお届けします。 ※途中僕のマイク音声にノイズが混じってますがご了承ください 以下エンハンスからのお知らせで...

はてなブックマーク - 【クリエイター必見】セガラリーからテトリスエフェクト・共感覚体験装置 X1まで、水口哲也さんインタビュー Ep690 #4K #α6400 #対談 はてなブックマークに追加

girled girled [][][][][] プレミア公開。Drikinさんや西川善司さんが水口さんを囲んでトーク中。レースゲームの話からセガプログラマすげーって話してる

ディストピアに憧れる

ディストピアに憧れる

SFとかパラノイアとかみたく管理される社会が羨ましい。生まれた時に遺伝子調べてもらって、適性がわかって、その職業に就くことが出来る社会とかはめっちゃいいじゃん。向いてないけどやりたい仕事とかは、趣味程度にとどめておくのがきっと幸せなんだよ。だって向いてる仕事だとちゃんと評価ももらえるし褒めてももら...

はてなブックマーク - ディストピアに憧れる はてなブックマークに追加

girled girled [][][][][][][] ガタカを久しぶりに見たくなった

コンビニATMで50万円入金したのに31万円しか反映されなかった - Togetter

コンビニATMで50万円入金したのに31万円しか反映されなかった - Togetter

※拡散希望 先日ATMで50万入金したところ31万しか計算されず、すぐに銀行に連絡して調べてもらったけど 機械にエラーもないので合ってます。 防犯カメラでも手元の紙幣の枚数までは確認できないのでーみたいなかんじで19万返ってこなかった。 ↓

はてなブックマーク - コンビニATMで50万円入金したのに31万円しか反映されなかった - Togetter はてなブックマークに追加

girled girled [][][][][][][][][][] ATMがしでかしたことであれば、それがなんであれ、責任がどうこうという問題にはならんと思いますが・・・なんせATMのすることですから・・・

マクドナルドの新サービス モバイルオーダー ついに誕生! | McDonald's Japan

マクドナルドの新サービス モバイルオーダー ついに誕生! | McDonald's Japan

カウンターで受け取る 呼び出し画面に番号が表示されたら 直接カウンターにて受け取ってください。 席までスタッフがお届け

はてなブックマーク - マクドナルドの新サービス モバイルオーダー ついに誕生! | McDonald's Japan はてなブックマークに追加

girled girled [][][][][][][] これ早く試したいので全国展開を楽しみにしてる。ファストフードでレジ待ちするの苦手。(並ぶのがというかいきなりオーダーが苦手)