ブックマーク 2019年3月4日 スト2 バーチャファイター esports 格ゲー けんすう

本当にハイレベルな戦いは、戦いを経験した人にしかわからない|けんすう

本当にハイレベルな戦いは、戦いを経験した人にしかわからない|けんすう

割とどうでもいい話なんですが、学生時代に、バーチャファイター2にドハマりしたんですね。 スト2とかもそんなにハマらなかった僕なんですが、バーチャ2だけは本当にやりました。 で、地元のゲーセンで50連勝とかしたこともあるくらいになって、そこそこのレベルまでいったと当時は思っていたのですが、当時はYouTubeと...

はてなブックマーク - 本当にハイレベルな戦いは、戦いを経験した人にしかわからない|けんすう はてなブックマークに追加

girled girled [][][][][][][] 『二択』っていうものが分かってから格ゲー(観戦)が俄然面白くなった。カリスマプレイヤーの存在と解説(実況)はシーンを作り上げる上でやっぱりキーになるんだろうなあ