ブックマーク 2019年3月18日 ストリングス strings ver snacc 楽器

「ストリングス」ってよく聞くけど、一体何のこと? | snacc

「ストリングス」ってよく聞くけど、一体何のこと? | snacc

「ストリングスが美しい曲」「ストリングス・バージョン(strings ver.)」といったように、音楽に関する文章の中に登場する「ストリングス」という言葉。なんとなくはわかっているつもりでも、厳密な意味を聞かれると、ちょっと自信がなかったりしませんか? この記事ではそんな「ストリングス」について簡単に解説しま...

はてなブックマーク - 「ストリングス」ってよく聞くけど、一体何のこと? | snacc はてなブックマークに追加

girled girled [][][][][] 俺ストリングス大好物だけどストリングスって楽器って見たことないと思って調べたらそんな楽器無かった。