ブックマーク 2019年3月14日 www.newsweekjapan.jp 議事録 クレカ

憧れのクレカ「JCBザ・クラス」、まさかのクラブ33特典終了という前代未聞の改悪を発表。解約するの声相次ぐ : IT速報

憧れのクレカ「JCBザ・クラス」、まさかのクラブ33特典終了という前代未聞の改悪を発表。解約するの声相次ぐ : IT速報

JCBは、最上位ブラックカード「JCBザ・クラス」における最大の特典である、「東京ディズニーランド 会員制レストラン(クラブ33)」予約プランの取扱を終了を発表した。 既存ユーザーからは驚きの声が上がっており、利点がこれ以外何もないカードであることから、解約祭りに発展することが予想される。

はてなブックマーク - 憧れのクレカ「JCBザ・クラス」、まさかのクラブ33特典終了という前代未聞の改悪を発表。解約するの声相次ぐ : IT速報 はてなブックマークに追加

girled girled [][][][][][][][] これすごい。ザ・クラスはクラブ33に行きたい人だけのカードだと思ってたのに。JCBとは。片や明日からの LINE PAY カード の気合い入りっぷりとのコントラスト

リーマンショック直撃期間の日銀議事録が出たので個人的面白ポイントをピックアップする - Not-So-News

リーマンショック直撃期間の日銀議事録が出たので個人的面白ポイントをピックアップする - Not-So-News

日本銀行は毎年1月と7月に、10年が経過した金融政策決定会合の議事録を公開している。 それにより今年1月、2008年の議事録が完全公開されることとなった。 www.boj.or.jp もちろん、2008年といえば「あの」忘れ得ないショックがあった年である。 www.newsweekjapan.jp というわけで、今回の議事録は是非とも読んでお...

はてなブックマーク - リーマンショック直撃期間の日銀議事録が出たので個人的面白ポイントをピックアップする - Not-So-News はてなブックマークに追加

girled girled [][][][] 全然わかんないけどググりながら読むの面白い