ブックマーク 2019年2月21日 イルカ Google Home イルカ追い込み漁 イルカ漁

なんとなく優しくなりすぎて、どんどん壊れていく世界 | 文春オンライン

なんとなく優しくなりすぎて、どんどん壊れていく世界 | 文春オンライン

日本のイルカ追い込み漁について「イルカは知能が高いのに惨殺するのは虐待である」として国際的な非難が高まっておりました。いまでもワイワイ話題になっておるわけですが、同じ日本人として、別にイルカを食べるつもりもないんだけど、イルカ漁をして生活している日本人漁師が特定地域にいるとするならば、そういう人...

はてなブックマーク - なんとなく優しくなりすぎて、どんどん壊れていく世界 | 文春オンライン はてなブックマークに追加

girled girled [][][][][][][][] 強すぎる正論の世の中だよなあ。人のSEXを笑うな。偏食主義者は食料宗教戦争が起きた際に体力で負けないように日頃からバランスのいい食事に気をつけると良さそう

最近のGoogleデザインが面白い - ふしぎデザインブログ

最近のGoogleデザインが面白い - ふしぎデザインブログ

去年発売されてからすぐにGoogle Homeを買って、おもしろく使っていることもあり、Googleのプロダクトデザインが気になっていた。なんだか最近、すごく洗練されてお洒落になった気がする… ということで、ミラノで見た展示をきっかけにいろいろと調べてみました。今後の電子機器デザインを考える上で、Googleの戦略は非常...

はてなブックマーク - 最近のGoogleデザインが面白い - ふしぎデザインブログ はてなブックマークに追加

girled girled [][][][][][][][] デザインの目線で見るGoogle。確かにGoogleプロダクトっぽいって言う雰囲気ってもうすでに感じてるものだったなあ