ブックマーク 2019年1月27日 トイ・ストーリー tdrlove.com tdr1579

【tdr1579】「トイ・ストーリー2」の修理屋は短編映画のキャラクター | ディズニーリゾートの謎と疑問 tdrlove.com

1999年11月24日(日本では2000年3月11日)に公開された「トイ・ストーリー2」 玩具コレクターの「アル」に捕まったウッディを、バズ・ライトイヤー率いるアンディの玩具たちが助ける物語になっており、作中ウッディはアルの呼んだ修理屋によって、ほつれた腕や塗装ハゲなどの傷みを綺麗に修理されています。 日本の博物...

はてなブックマーク - 【tdr1579】「トイ・ストーリー2」の修理屋は短編映画のキャラクター | ディズニーリゾートの謎と疑問 tdrlove.com はてなブックマークに追加

girled girled [][][][][][][][] やっぱりのこのおじいさん同一人物だったのか。短編はよく見るけど2はろくに見てなかったので気のせいかと思ってた。あの骨っぽい手を覚えてた