ブックマーク 2019年1月17日 ジョア Togetter ヤクルト 肋骨 ヒビ おもしろ

肋骨にヒビが入っていると告げた時のヤクルトレディの即答に爆笑「でも間違いとも言い切れない(笑)」 - Togetter

肋骨にヒビが入っていると告げた時のヤクルトレディの即答に爆笑「でも間違いとも言い切れない(笑)」 - Togetter

どんな体調不良を訴えてもレディは何かしら雑科学でこじつけて症状に合ったおすすめヤクルト製品を出してくれるんだけど、今「肋骨にヒビ入ってるんですけど…」って言ったら「ジョアかな」って即答した ジョアなわけないだろ

はてなブックマーク - 肋骨にヒビが入っていると告げた時のヤクルトレディの即答に爆笑「でも間違いとも言い切れない(笑)」 - Togetter はてなブックマークに追加

girled girled [][][][][][][][] なんかこれジワジワきた。ある意味こういう非科学的な自己完結って「小さい幸せ」って感じで豊かな人生の送り方が詰まっているのかもしれないなあ。