ブックマーク 2018年11月6日 パリッコ Apple Pencil iPadPro 水滴

パリッコ on Twitter: "公園で、iPadProとApple Pencilで絵を描いていたら雨が降ってきて、画面についた水滴のところで鉛筆がにじんで、一回自然に受け入れたあと、え!?ってなった。 https://t.co/x564k9hjLx"

パリッコ on Twitter: "公園で、iPadProとApple Pencilで絵を描いていたら雨が降ってきて、画面についた水滴のところで鉛筆がにじんで、一回自然に受け入れたあと、え!?ってなった。 https://t.co/x564k9hjLx"

公園で、iPadProとApple Pencilで絵を描いていたら雨が降ってきて、画面についた水滴のところで鉛筆がにじんで、一回自然に受け入れたあと、え!?ってなった。 https://t.co/x564k9hjLx

はてなブックマーク - パリッコ on Twitter: "公園で、iPadProとApple Pencilで絵を描いていたら雨が降ってきて、画面についた水滴のところで鉛筆がにじんで、一回自然に受け入れたあと、え!?ってなった。 https://t.co/x564k9hjLx" はてなブックマークに追加

girled girled [][][][][][][][][][] 我らがパリッコ画伯がすげー発見してる。これは新しいタブレットアートが登場しそうな予感。タブレット絵なのに水彩画とかかけるんじゃねーの?IPタブレットの真価がここに!

CPUの作り方 - Fujitsu Japan

CPUの作り方 - Fujitsu Japan

シリコン(ケイ素)の大きな単結晶(純度99.999999999%)を、ダイヤモンドブレードでスライスして、薄いシリコンウェーハを作ります。

はてなブックマーク - CPUの作り方 - Fujitsu Japan はてなブックマークに追加

girled girled [][][][][][] 量産じゃないCPUってのもあることはあるんだろうなあ。自作CPU即売会的な。

スポーツギア界のユニクロ?リュック 350円の仏デカトロン。秋冬の旅行準備にも使えそう! - タビィ旅ブログ

スポーツギア界のユニクロ?リュック 350円の仏デカトロン。秋冬の旅行準備にも使えそう! - タビィ旅ブログ

デカトロンラボというアンテナショップが大阪にできましたよーと、宣伝チラシをいただいたので行ってきました。 デカトロンラボ リュックもらう & 値段やすい そもそもデカトロンとは ラボの営業時間と行き方 買い方 他に気になったこと まだ日本だったら他の人とあまりかぶらない 国ごとの印象の違い *良すぎる無料配...

はてなブックマーク - スポーツギア界のユニクロ?リュック 350円の仏デカトロン。秋冬の旅行準備にも使えそう! - タビィ旅ブログ はてなブックマークに追加

girled girled [][][][][][][][][][] 神様どうかデカトロンラボが東京にも出来ますように!