ブックマーク 2018年10月25日 Redash togetter トレンドマイクロ 同社初

macOS、iOS向け当社アプリに関する重要なお知らせ | トレンドマイクロ

当社のmacOS、iOS向けアプリがMac App StoreおよびApp Store上で一時公開停止されていることを確認しています。詳細は現在確認中です。 該当製品の詳細は こちら ( https://appweb.trendmicro.com/SupportNews/NewsDetail.aspx?id=3271 )をご覧ください。 トレンドマイクロがユーザデータを不正に取得し、中国のサーバへ...

はてなブックマーク - macOS、iOS向け当社アプリに関する重要なお知らせ | トレンドマイクロ はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , このアナウンスが余計に不信感を煽ってるような

西武鉄道、新型通勤車両「40000系」を導入へ 初の「パートナーゾーン」も設置 | 鉄道新聞

西武鉄道、新型通勤車両「40000系」を導入へ 初の「パートナーゾーン」も設置 | 鉄道新聞

西武鉄道は8月24日、新型通勤車両「40000系」を2017年春に導入すると発表した。 同社初の「ロング・クロスシート転換車両」を一部編成に導入するほか、同じく同社初となる「パートナーゾーン」を設けるなど、"進化したスマイルトレイン"となっている。 【記事随時更新】 40000系外観イメージ 「40000系」は、現在「スマイルトレイン」の愛称で親しまれている「30000系」の後継車両として「人にや...

はてなブックマーク - 西武鉄道、新型通勤車両「40000系」を導入へ 初の「パートナーゾーン」も設置 | 鉄道新聞 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , パートナーゾーン最高じゃん。この立ち椅子みたいの通勤ラッシュ時の編成に入れて欲しい。

【閲覧注意】VRの世界で合意の上で斬首された結果が興味深いがとても恐ろしい...「VRに魂が引っ張られている人達は注意」 - Togetter

【閲覧注意】VRの世界で合意の上で斬首された結果が興味深いがとても恐ろしい...「VRに魂が引っ張られている人達は注意」 - Togetter

本日、断頭台のワールドにて合意の上で斬首されてきました。その結果、 しばらく動くこともできないほどの精神的な衝撃を受けました。 全身から冷や汗が吹き出して、手足が痺れ、力は入らず、意識は遠のき、首に違和感が現れました。 VRに魂が引っ張られている人たちは注意です。

はてなブックマーク - 【閲覧注意】VRの世界で合意の上で斬首された結果が興味深いがとても恐ろしい...「VRに魂が引っ張られている人達は注意」 - Togetter はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , 何この時計じかけのオレンジ

「私はあんなに頑張って育てたのに...」期待通りにならなかった息子を嘆く母親の文章に賛否両論。過保護か?それとも愛の力か? - Togetter

「私はあんなに頑張って育てたのに...」期待通りにならなかった息子を嘆く母親の文章に賛否両論。過保護か?それとも愛の力か? - Togetter

「生きる上で必要な最低限の能力を身に付けさせようと教育した」、だけで、これが親による子供への自分勝手な押し付けになるなら、すべての教育はエゴになってしまうと思うんだけど

はてなブックマーク - 「私はあんなに頑張って育てたのに...」期待通りにならなかった息子を嘆く母親の文章に賛否両論。過保護か?それとも愛の力か? - Togetter はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , 親がコンプレックスに思って意識していることが結果的にエゴになってしまうことって多そうな気がする

社内PCでホスティングされていたRedashをFargateに移行してみた - ZOZO Technologies TECH BLOG

社内PCでホスティングされていたRedashをFargateに移行してみた - ZOZO Technologies TECH BLOG

2018 - 10 - 25 社内PCでホスティングされていたRedashをFargateに移行してみた こんにちは、最近気になっている哺乳類は オリンギート な、開発部の塩崎です。 私の所属しているMarketingAutomationチームではRealtimeMarketingシステムの開発運用を行っております。 このシステムはZOZOTOWNのユーザーに対してメールやLINEなどのコミュニケ...

はてなブックマーク - 社内PCでホスティングされていたRedashをFargateに移行してみた - ZOZO Technologies TECH BLOG はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , すげー参考になった。運用がクリティカルになりつつある今、同様に構成見直し考えなきゃと思いつつもなあなあに初期のAMIのままVer.UPで5.0.2で今日も大活躍のRedash先輩