ブックマーク 2018年10月23日 賞金王TOP10 日本人ポーカー Gackt ナツメグ

日本人ポーカー 賞金王TOP10!そして気になるあの有名人も・・・

日本人ポーカー 賞金王はこの人だぁぁぁ! 以前、 世界のポーカー 賞金王 の記事は書きましたが、日本人ではどうなの?って疑問を持った方。 はい、今日は【日本人ポーカー 賞金王TOP10!】をお知らせいたします♪ 個人的に気になったGACKTさんの順位は?も調べちゃったよ。 それでは、発表〜〜〜! 注)2018年4月11日現在の情報です。オンラインポーカーでの賞金、日・週・月毎に定期的に行われるイベ...

はてなブックマーク - 日本人ポーカー 賞金王TOP10!そして気になるあの有名人も・・・ はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , donguri.fm聞いてたらナツメグさんのポーカーやってる話でGacktがポーカーやってる話が出てきて面白かった。アプリとかAbemaの番組とかもやってると。