ブックマーク 2018年8月25日 都電荒川線 コルグ KORG MS20 ヤフオク 出品者

ヤフオクウォッチ:【必読!】ヤフオクに出品されている改造シンセサイザーのエピソードが凄すぎる件

ヤフオクウォッチ:【必読!】ヤフオクに出品されている改造シンセサイザーのエピソードが凄すぎる件

4万1000円で落札 【珍品】■コルグ KORG MS20 ショルダーシンセ改造品 【ジャンク品】 ツイッター で知ったのですが、現在ヤフオクに出品されているシンセサイザーの改造品のエピソードが凄かったのでご紹介いたします! ご紹介する『コルグ社のモノフォニック・シンセサイザーMS-20』は出品者さんが1979年に初めて購入したシンセサイザー。とある理由から改造に踏み切り分解した所、誤って壊してし...

はてなブックマーク - ヤフオクウォッチ:【必読!】ヤフオクに出品されている改造シンセサイザーのエピソードが凄すぎる件 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , なんか雰囲気のもんなんだけど「コルグっぽい」と思う。遊び心というか悪ノリというか。それが最高。

都電荒川線 | 東京都交通局

東京都交通局のウェブページです。地域に愛され続ける唯一の都電 都電荒川線は東京に残る唯一の都電で、三ノ輪橋~早稲田間(12.2km・30停留場)を運行しています。地域の身近な足として長年親しまれ、沿線には、桜やバラなど花の見どころや歴史・文化に触れられる名所旧跡、生活感あふれる昔ながらの商店街など多様で魅力あるスポットが満載です。

はてなブックマーク - 都電荒川線 | 東京都交通局 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , 都電荒川線が都電荒川線じゃなくなってるのに気が付いて目頭が熱くなってる