ブックマーク 2018年8月17日 誰か うめえカニ バカヤロー サービスエリア 温泉 男友達

あ~~~~男友達5人くらいと温泉旅行いきて~~~~!!!!

誰かのデカイ車に男5人乗ってさ、それぞれの好きな音楽かけてバカ話すんの。 サービスエリア寄ってクソ高いご当地フード食べてな、値段の割に普通だな!!とか文句言って、 ビデオ回しながら車内カラオケ大会してな、 旅館でうめえカニだの牛だの食べて、仕事のグチとか言いながら、温泉入って・・・ 近くのコンビニで酒とつまみを買って、グデングデンになって寝てさ・・・・・・ 朝起きたら5人で釣りしに行くの。 昨日の...

はてなブックマーク - あ~~~~男友達5人くらいと温泉旅行いきて~~~~!!!! はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , , 「俺たち、もう終わっちまったのかな?」「バカヤロー、まだ始まっちゃいねぇよ!」