ブックマーク 2018年6月15日 Konifar's WIP2018 Tweet Kyash

Kyashに入社して半年くらい経ちました - Konifar's WIP

Kyashに入社して半年くらい経ちました - Konifar's WIP

2018 - 06 - 14 Kyashに入社して半年くらい経ちました 早いもので、2017年12月にKyashに入社してから半年が経ちました。 最近は 「勢いある」「Kyashよさそう」 と言っていただくことも増えてありがたいなぁと思うと同時に、中にいるとちょっと過大評価されているなと感じることもあります。 自分自身も後で見返せるように、実際どうなの?という話を自分の視点で書いておこうと思います...

はてなブックマーク - Kyashに入社して半年くらい経ちました - Konifar's WIP はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , UXこだわってるんだなー。外から見てると勢いが上がっているイメージで人増えてるのかと思ってた。あと、リアルカード早く

Fintech企業Kyashによる「決済業界とは?」入門編 - Kyash Blog

Fintech企業Kyashによる「決済業界とは?」入門編 - Kyash Blog

2018 - 05 - 14 Fintech企業Kyashによる「決済業界とは?」入門編 Tweet Kyashで事業開発を担当している中澤です。先日社内で行われた プロダクト1周年のイベント ではクイズ王になりました。 突然自慢から入りましたが、普段は事業開発としてKyashのプロダクトや世界観を世に広げるべく様々な事業者様とアライアンス関連のお話をさせていただいているところです。そこではよく ...

はてなブックマーク - Fintech企業Kyashによる「決済業界とは?」入門編 - Kyash Blog はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , ポイント厨としては改めて決済業界の構造を知ってこそ効果的なポイント活用設計ができるのではと思ったので勉強。イシュアとアクワイアラが切り分けられるの知らんかった