ブックマーク 2018年4月16日 ローガン・ポール Togetter 主語 自動車メーカー

Amazon.com | Katy Perry Women's The Shannon Ballet Flat | Shoes

Sorry, this item is not available in Image not available To view this video download Flash Player

はてなブックマーク - Amazon.com | Katy Perry Women's The Shannon Ballet Flat | Shoes はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , この靴履いてる人見かけてんたけど自動車メーカー勤務の人だったら最高

「主語が大きい」について、大きすぎる主語はどうでもよくなるけど、中途半端な大きさの主語は忌避感があるのではという説 - Togetter

「主語が大きい」について、大きすぎる主語はどうでもよくなるけど、中途半端な大きさの主語は忌避感があるのではという説 - Togetter

主語が大きい的な話でいうと、 極端に大きくなった主語はもうなんかそれでいいんじゃない、みたいな気持ちになるので、中途半端な大きさの主語を忌避する傾向があるような気がしている。 不気味の谷的な何か。 (個人の感想です) pic.twitter.com/mQOdumWpl9

はてなブックマーク - 「主語が大きい」について、大きすぎる主語はどうでもよくなるけど、中途半端な大きさの主語は忌避感があるのではという説 - Togetter はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , 「主語がデカい」という言葉を使いたいの話でちょっと調べたらこんな考察が。結構使い方難しい言葉なのではないかと思ったので使うの躊躇してしまいそうですが。。

子供を公園で遊ばせている親たちの本音に「わかりみが深い」「え、そうなの、ショック」などの声 - Togetter

子供を公園で遊ばせている親たちの本音に「わかりみが深い」「え、そうなの、ショック」などの声 - Togetter

子供連れて公園行って遊ばせてるのってハタから見たら幸せな一風景みたいに捉えられがちだけど俺は公園で子供遊ばせてる時ずっと「つまんねーーー」って思ってます。

はてなブックマーク - 子供を公園で遊ばせている親たちの本音に「わかりみが深い」「え、そうなの、ショック」などの声 - Togetter はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , 徳を積んでいると思ってる。

海外ユーチューバーが日本で撮った動画が炎上 - 映画大好きぶろぐ/savage

海外ユーチューバーが日本で撮った動画が炎上 - 映画大好きぶろぐ/savage

2018 - 01 - 03 海外ユーチューバーが日本で撮った動画が炎上 皆さんは ローガン・ポール(Logan・paul)というアメリカ人ユーチューバーをご存知でしょうか?? ローガン・ポールは今現在 Youtube で最も勢いがあると言われているユーチューバーです。 彼は元々 Vine という動画サイトでコメディー動画を撮って有名になりました。 Vine が運営資金不足から閉鎖になった後、同じ...

はてなブックマーク - 海外ユーチューバーが日本で撮った動画が炎上 - 映画大好きぶろぐ/savage はてなブックマークに追加

girled girled , , , ベイウォッチ見て「似てる人出てるなー」と思ったら本人だった。