ブックマーク 2018年2月21日 LINE PAY donguri.fm デジビ イテテマン

Dieさんのツイート: "東京のテクノシーンを垣間見れたイベントだった。今思うと福岡で良かったなぁとも思った。 写真はイアンが持ってたデジビ全部。… "

Die @ Dietrax aka... HONDALADY、DJ Die、KetchupArts、SOVIETS、DieTRAX、征露丸X、アシッド田宮三四郎、横取り40萬パワーズ、コスモスベンダー。ゆるめるモ!やレッツポコポコのデザインも結構。デザインユニットsovietsメンバー。ビックリシール(イテテマン)やおどろきマンを収集中。

はてなブックマーク - Dieさんのツイート: "東京のテクノシーンを垣間見れたイベントだった。今思うと福岡で良かったなぁとも思った。 写真はイアンが持ってたデジビ全部。… " はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , イ、イアンすげえな。。。なんかもうどんなにカッコつけててもおじさんたちの過去を全部知ってるんだな、イアンは。。

【保険適応】東京都内の夜間救急ならファストドクター

ファストドクターは世田谷区・品川区・渋谷区・新宿区・中央区・千代田区・文京区・港区・目黒区・豊島区・杉並区・中野区・練馬区・杉並区・北区・台東区・墨田区の夜間往診を行います。深夜の思いがけない身体の不調に「ネットで予約、あとは自宅で待つだけ」現役の医師が診療に伺います。メールにて診察受付しています 発熱、嘔吐、耳の痛みなど ご自宅で診察し、その場で数日分の処方薬をお渡しします。(保険適用)

はてなブックマーク - 【保険適応】東京都内の夜間救急ならファストドクター はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , 保険適用のこんな往診あるのか。インフル大流行の病院に子供連れていくのに抵抗あるって感じのときはいいかもなあ。交通費1400円のみ。

スマートフォンアプリ「スマート口座開設」 | 三菱東京UFJ銀行

スマートフォンでいつでも どこでもお申し込み! スマートフォンと本人確認書類(運転免許証または個人番号(マイナンバー)カード)があれば、いつでもどこでも口座開設のお申し込みが可能です。 運転免許証・個人番号 (マイナンバー)カードで カンタン申込! 運転免許証のICチップ読取 (*) や写真撮影によりご住所等の入力の手間を省くことができます。

はてなブックマーク - スマートフォンアプリ「スマート口座開設」 | 三菱東京UFJ銀行 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , ここ数日銀行手続きに印鑑の用意でトラブってうんざりしてたところ印鑑レス口座があることを知ったが既客は開設切替できない仕打ち。釣った魚に厳しいですね。

266 最後にLINE PAYの便利さについてもう一度だけ話す。 by donguri.fm | Donguri Fm | Free Listening on SoundCloud

Your current browser isn't compatible with SoundCloud. Please download one of our supported browsers. Need help?

はてなブックマーク - 266 最後にLINE PAYの便利さについてもう一度だけ話す。 by donguri.fm | Donguri Fm | Free Listening on SoundCloud はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , 小銭は銀行ATMにぶっこむ派だったけど LINE PAY 使うようにしてみようかなあ。2%還元も地味にいいよなあー。利用店舗も増えてるしちょっと試してみようと思う。