ブックマーク 2018年2月10日 サードパーティ アルゴリズム フェデックス DOZAN

アマゾン、宅配便に参入 他社荷物も配送へ=関係者 - WSJ

米国でアマゾン・ドット・コムが企業を顧客とする宅配サービスの開始準備を進めている。実現すれば、UPSやフェデックスと直接競合する形となる。  事情を知る複数の関係者によると、新サービスは「シッピング・ウィズ・アマゾン(SWA)」と名付けられ、企業から集荷した品物を消費者へ届ける。  アマゾンはまず数週間以内にロサンゼルスで、自社ウェブサイトを通じて品物を販売するサードパーティー業者を対象にサービス...

はてなブックマーク - アマゾン、宅配便に参入 他社荷物も配送へ=関係者 - WSJ はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , 自社配送のみならず宅配業自体に乗り出すとは想像を超えてきた。C2Cの匿名ドローン配送とかも近いうちにやりそう。

DOZANさんのツイート: "写真から音楽を作るソフトを開発してみました。 俺は音楽生成のアルゴリズムを考案して、全てのビートを作成しました。 音楽が好きな人 レゲエが好きな人 アートが

位置情報付きでツイート ウェブサイトやサードパーティアプリケーションから、都市や正確な現在地などの位置情報をツイートに追加できます。ツイートの位置情報履歴はいつでも削除できます。 詳細はこちら

はてなブックマーク - DOZANさんのツイート: "写真から音楽を作るソフトを開発してみました。 俺は音楽生成のアルゴリズムを考案して、全てのビートを作成しました。 音楽が好きな人 レゲエが好きな人 アートが はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , 死んだとは思ってなかったけどパワフルな人なんだなあ。アイデアだけも面白いがアルゴリズムを作ったって。。