ブックマーク 2018年1月20日 Trombone Silliness ドタイプ おんな

彼氏がいるのに、彼氏がいないと言い続けるおんなたち。 - おんなのはきだめ

彼氏がいるのに、彼氏がいないと言い続けるおんなたち。 - おんなのはきだめ

女友達と「ドタイプな人が現れ、彼氏がいるか問われた時に、彼氏がいることを正直に言うか」という話になった。 聞くところによると、1人はタイプの前ではいないと嘘をつくらしく、もう1人はうまくいかなくて自然消滅状態、と答えるらしい。 私は誰に対しても正直に答えてしまう。 はなから「彼氏います」なんて言ったら、いいなと思われていても7割型シャッター閉じられちゃうよ、うまくやりなさいよといなされたのだが、そ...

はてなブックマーク - 彼氏がいるのに、彼氏がいないと言い続けるおんなたち。 - おんなのはきだめ はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , , めちゃ引き込まれるテキスト。読み返してしまった。皆まで言うなの美学。

Trombone Silliness (Original- NO ads!)

Trombone  Silliness (Original- NO ads!)

POV with my GoPro camera attached to my Yamaha Xeno trombone. The camera added too much weight to the slide so I switched over to my carbon fiber Spurling outer slide (pls@stanfordalumni.org) which is...

はてなブックマーク - Trombone Silliness (Original- NO ads!) はてなブックマークに追加

girled girled , , , , 完成図は予想できたが想像を軽く越えるクオリティだったので悔しいです

ss-86442662

はてなブックマーク - ss-86442662 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , スライドタイトルに偽り無し。画像多め。土井節が炸裂しまくってて最高。まあとりあえず、今夜も飲みに行こうぜ!