ブックマーク 2018年1月16日 小坂正則 シャンプー 和歌山県新宮市熊野川町日足 浴槽

能天気な電力会社も気づき始めた 「何かこれ、ちょとヤバクねー!?」と : 小坂正則の個人ブログ

能天気な電力会社も気づき始めた 「何かこれ、ちょとヤバクねー!?」と : 小坂正則の個人ブログ

ついに大手電力が「再エネは怖い」と知った小坂正則(図1)上が7月8月の気温変化。下が夏場の電力需要とそのピーク(図2最大電力と最高気温)(図3)2015年...ついに大手電力が「再エネは怖い」と知った 小坂正則 (図1)上が7月8月の気温変化。下が夏場の電力需要とそのピーク (図2最大電力と最高気温)(図3)2015年予備力と実際の稼働結果 12月21日に私は自分のブログに「関西電力、大飯原発1、...

はてなブックマーク - 能天気な電力会社も気づき始めた 「何かこれ、ちょとヤバクねー!?」と : 小坂正則の個人ブログ はてなブックマークに追加

girled girled , , , 自家発電力使って仮想通貨のマイニングすればいいのに。

和歌山・新宮市の温泉に大量の泡 浴槽にシャンプー投入の少年2人を逮捕 - 産経WEST

和歌山・新宮市の温泉に大量の泡 浴槽にシャンプー投入の少年2人を逮捕 - 産経WEST

温泉の浴槽にシャンプーなどを入れて大量の泡を発生させたとして、和歌山県警新宮署は15日、威力業務妨害容疑で三重県松阪市のとび職の少年(19)2人を逮捕したと発表した。「2人でやりました」「間違いありません」と容疑を認めているという。  逮捕容疑は平成29年8月、和歌山県新宮市熊野川町日足の同市運営の温泉施設「熊野川温泉さつき」で、備え付けのシャンプーなどを浴槽に入れて大量の泡を発生させたとしている...

はてなブックマーク - 和歌山・新宮市の温泉に大量の泡 浴槽にシャンプー投入の少年2人を逮捕 - 産経WEST はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , , TwitterかYouTubeから泡まみれになるまで一部始終の動画が発見されそう