ブックマーク 2017年12月19日 Digdag server ハンチングガールド タスク

サンタクロースはきっといる - ハンチングガールド

サンタクロースはきっといる - ハンチングガールド

俺がチビッコだったあるクリスマス、サンタさんに手紙を書いた。まあ、「手紙を書いた」、なんてそんな大したもんでも無く、ただ「これからもいい子にしてるのでプレゼントください」みたいな感じで、居間にあったメモ用紙にマジックで書いたもんなんだけどね。もちろんチビッコの頃からちゃっかりモノの俺はその欲しいプレゼント、なんかの超合金みたいのだったと思うけど、それまでしっかり書いてウキウキしてた。 ものすごい悔...

はてなブックマーク - サンタクロースはきっといる - ハンチングガールド はてなブックマークに追加

girled girled , , , 朝ごはん食べてたら隣でサンタさんに手紙書いている人がいたので。

Digdag serverを入れた際の躓きポイント(CentOS7対応) - Qiita

数ヶ月前、Digdag serverを導入した。 これまではタスクの依存関係だけ解決できればいいよね、というスタンスでDigdagを使っていた。 が、タスクのモニタリングやRetry、並列処理をスムーズにやりたい等が重なりDigdag serverを使うことになった。 ついでにCentosが6だったので7にアップグレードしている。 自分が躓いた点について書いてみた。 DigdagをDaemon化す...

はてなブックマーク - Digdag serverを入れた際の躓きポイント(CentOS7対応) - Qiita はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , 今や管理してるワークフローも増えてきたし環境変数includeでちょっと整理してみようかなあ。チームで管理してるので認識周知にも良さそうだし。