ブックマーク 2017年12月1日 IKAHO GREEN BOKUJO 木梨憲武 やしき

性善説に基づく出産一時金42万円等 健康保険を外国人が乱用 (NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース

性善説に基づく出産一時金42万円等 健康保険を外国人が乱用 (NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース

「国民皆保険」がいつの間にか外国人に有利な制度として“活用”され、医療現場で疑問の声があがっている。その現状をフリーライターの清水典之氏がレポートする。

はてなブックマーク - 性善説に基づく出産一時金42万円等 健康保険を外国人が乱用 (NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , こういうテクニックをコンサルティングするオトモダチなんかが蔓延ってるんだろうなあ。性善説は否定したくないけど悲しい。

実写版「いぬやしき」木梨憲武&佐藤健が出演!本郷奏多や二階堂ふみ、伊勢谷友介も - 映画ナタリー

実写版「いぬやしき」木梨憲武&佐藤健が出演!本郷奏多や二階堂ふみ、伊勢谷友介も - 映画ナタリー

実写版「いぬやしき」のキャストが発表され、 木梨憲武 が主演を務めることがわかった。 本作は、「GANTZ」で知られる 奥浩哉 のマンガを実写化したもの。実写版「GANTZ」や「アイアムアヒーロー」の 佐藤信介 がメガホンを取る。 16年ぶりの映画主演となる木梨が扮するのは、うだつの上がらない定年間際のサラリーマン・犬屋敷壱郎。ある事故に巻き込まれたことによって体の中が未知の機械でできたサイボーグ...

はてなブックマーク - 実写版「いぬやしき」木梨憲武&佐藤健が出演!本郷奏多や二階堂ふみ、伊勢谷友介も - 映画ナタリー はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , 今アニメ版にガッツリはまってるんだが実写版も製作中だったのか。アニメ版は途中だけどよかったら実写版も見てみたいかもなあ。

「物のないオシャレ新婚家庭は『乳幼児の文字環境として砂漠』」子育てをする上で理想的な環境トリセツがとてもためになる - Togetter

「物のないオシャレ新婚家庭は『乳幼児の文字環境として砂漠』」子育てをする上で理想的な環境トリセツがとてもためになる - Togetter

最近、もっとも懸念しているのは、「おしゃれな新婚家庭は乳幼児の文字環境として砂漠のようだ」ということです。インタビューでもお伝えしていますが、部分的にしか掲載されないと思うので、一応全部書きます。これは科学的に確認できていません。私見です。 類人猿は皆、もっとも身近にいる人(主として親)が何に興味を持つかで、それを見ながら育ちます。知育玩具に親は真剣な興味はありません。ので知育玩具では不十分で、生...

はてなブックマーク - 「物のないオシャレ新婚家庭は『乳幼児の文字環境として砂漠』」子育てをする上で理想的な環境トリセツがとてもためになる - Togetter はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , 部屋ごちゃごちゃで全然片付いて無くてもなんかこれが免罪符になったような気がします。

稲庭淳さんのツイート: "殺虫剤のことを「虫ケア用品」と言い換える感覚、ディストピアっぽくてすごい好き。「デイケア施設」も殺し屋の派遣業者っぽいし、「ヒューマンヘルスケアのエ

稲庭淳さんのツイート: "殺虫剤のことを「虫ケア用品」と言い換える感覚、ディストピアっぽくてすごい好き。「デイケア施設」も殺し屋の派遣業者っぽいし、「ヒューマンヘルスケアのエ

稲庭淳 @ inaniwan いなにわじゅん。ラノベ作家を名乗る人間の屑。フォロー・リムーブ・リプライ、なんでもウェルカム誰でもウェルカムd(´・ω・`)b  講談社ラノベ文庫より『ラン・オーバー』(絵:こうましろ先生)発売中。 連絡→ j.inaniwa@gmail.com ほしいものリスト→ http:// amzn.asia/7hwzORy

はてなブックマーク - 稲庭淳さんのツイート: "殺虫剤のことを「虫ケア用品」と言い換える感覚、ディストピアっぽくてすごい好き。「デイケア施設」も殺し屋の派遣業者っぽいし、「ヒューマンヘルスケアのエ はてなブックマークに追加

girled girled , , フェイクファー、フェイクレザーもエコファー、エコレザーとか言ったりするよね。言い方大事だね。(歯に衣着せぬ物言い日本代表)

伊香保グリーン牧場-IKAHO GREEN BOKUJO- | まるごと体験型のエコ牧場。大迫力のショー&採れたてソフトクリームをぜひ!

伊香保グリーン牧場ホームページへようこそ!群馬の伊香保温泉すぐ近く、榛名山麓に広がる大自然の中にある、自然循環型の本格派牧場です。大迫力のシープドッグショーで大満足!ミルクやソフトクリームはもちろん自家製!バーベキューもレストランも食材が新鮮だからおいしい!伊香保へお越しの際はぜひお立ちよりください。

はてなブックマーク - 伊香保グリーン牧場-IKAHO GREEN BOKUJO- | まるごと体験型のエコ牧場。大迫力のショー&採れたてソフトクリームをぜひ! はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , ここ行きたくなった。暖かくなったら計画しよう。動物といっぱいふれあいできるんだって。(パノラマ街道の聖地巡礼したいわけじゃないんだからねっ!)

エンジニアのためのDJ Meetup #1 - connpass

エンジニアのためのDJ Meetup #1 - connpass

DJやってみたいエンジニア集合!! DJに興味を持っていたけど、やるきっかけがなかなか無い…そんなみなさんのためのミートアップです。 今回は、DJってどうやってやるの?をテーマに、エンジニアでもあるDJ Xen ( @xen_tokyo ) を講師として、ハンズオン形式でDJをやってみます。 このイベントに参加すると、以下のことができるようになります。 「BPM」や「キュー」など、DJをPlayす...

はてなブックマーク - エンジニアのためのDJ Meetup #1 - connpass はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , なにこれ楽しそう。djay2をタブレットで使うのか。