ブックマーク 2017年10月14日 ジターリング lisagasu とんねるず RASEN

JCRA チャッターリング(スリングリング、ジターリング、螺旋 RASEN、ジャイロリング、スピードリング、、、)の専門ホームページです

JCRA チャッターリング(スリングリング、ジターリング、螺旋 RASEN、ジャイロリング、スピードリング、、、)の専門ホームページです

ここはチャッターリング(スリングリング、螺旋 RASEN、ジャイロリング、スピードリング、ジターリング)の専門ホームページです

はてなブックマーク - JCRA チャッターリング(スリングリング、ジターリング、螺旋 RASEN、ジャイロリング、スピードリング、、、)の専門ホームページです はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , 昔バイト先でやってる人いたなーってふと思い出しました。こう見るとストリートスポーツ感あるよね。REDBULLあたりが騒いだらまた火が付きそう。

... 私はとんねるずが好きなんだけど嫌いな人や批判してる人が何をいけない... - id:lisagasu - lisagasu - はてなハイク

http://b.hatena.ne.jp/entry/s/note.mu/nanaoku/n/ned56cb453bec 私はとんねるずが好きなんだけど嫌いな人や批判してる人が何をいけないと言ってるのかすごくよくわかる 私も現行当時から保毛尾田保毛男は苦手だったし女性ゲストにセクハラするのも笑えなかった  そもそも私には「お笑い」の素養が乏しいのでとんねるずに限らず大抵のお笑いは笑いの質目線では...

はてなブックマーク - ... 私はとんねるずが好きなんだけど嫌いな人や批判してる人が何をいけない... - id:lisagasu - lisagasu - はてなハイク はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , 軽い気持ちで読み始めたらすごい面白いテキストだった。特に情けねえの歌詞考察。そうだったのか。