ブックマーク 2017年7月6日 性差別 カリブ ディズニーランド 花嫁売買シーン 海賊 批判

痛いニュース(ノ∀`) : ディズニーランド「カリブの海賊」花嫁売買シーンが削除へ…女性に対する性差別と批判 - ライブドアブログ

痛いニュース(ノ∀`) : ディズニーランド「カリブの海賊」花嫁売買シーンが削除へ…女性に対する性差別と批判 - ライブドアブログ

ディズニーランド「カリブの海賊」花嫁売買シーンが削除へ…女性に対する性差別と批判 1 名前: すらいむ ★ :2017/07/03(月) 13:12:11.58 ID:CAP_USER9.net ディズニーランド「カリブの海賊」花嫁売買シーンが削除へ…性差別と批判 カリフォルニア州アナハイムのディズニーランドにある人気アトラクション「カリブの海賊」から、“花嫁オークション”シーンが削除されることが...

はてなブックマーク - 痛いニュース(ノ∀`) : ディズニーランド「カリブの海賊」花嫁売買シーンが削除へ…女性に対する性差別と批判 - ライブドアブログ はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , そんなこと言ってたら海賊自体の存在があれじゃないかと思ったんだけど。夢の世界においては特に難しい話なのかもな。なんて日だ!

一部で「100円賭博」などとも評されているwebサービスについて(木曽崇) - 個人 - Yahoo!ニュース

一部で「100円賭博」などとも評されているwebサービスについて(木曽崇) - 個人 - Yahoo!ニュース

さて現在、ネット上でプチ炎上を起こしているスマホアプリ「得Buy」に関して、twitter側で私の見解を示して欲しいとの要望を賜っております。得Buyとは「100円で夢ゲット」なるキャッチコピーで現在利用者を急速に増やしている自称「共同購入サイト」でありまして、特定商品の共同購入希望者をひと口100円で募り、全応募者のうち偶然に選ばれた一人だけが実際の商品を獲得できるというサービスであります。 得...

はてなブックマーク - 一部で「100円賭博」などとも評されているwebサービスについて(木曽崇) - 個人 - Yahoo!ニュース はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , こんなサービスあるんだねー。ちょっと前にYouTuberで話題になった祭りくじと同じような感じだなーと変な感心。