ブックマーク 2017年5月29日 AKIBA PC Hotline セルフ焼き鳥 飲食店

フリーで年収4,000万円を稼いだ思考と受けるべき仕事 | ITの制作と保守の営業ノウハウブログ

フリーで年収4,000万円を稼いだ思考と受けるべき仕事 | ITの制作と保守の営業ノウハウブログ

働けど働けど、楽にならなかったあの頃 借金を背負い背水の陣で会社を辞めて起業した僕。 会社員時代よりも多くお金を稼ぎたかったのですが、当初は全然上手く行きませんでした。 理由は単純で、「見積り単価を極限まで抑えた事」と「単発案件ばかり処理していた事」が原因です。 気合を入れて「薄利多売」を目指したものの、実際は「多売薄利」に陥っていました。 これでは、どれだけ働いても口座残高は一向に増えず…。 今...

はてなブックマーク - フリーで年収4,000万円を稼いだ思考と受けるべき仕事 | ITの制作と保守の営業ノウハウブログ はてなブックマークに追加

girled girled , , , 単発高単価の方が頑張ってる感とか案件としての面白さとかあることが多そうだけどでも、外部の人間としたらそんなの要らんわな。裏返しで確かにコストリスクもあることも多そうだし。

アキバに新たな飲食店、「セルフ焼き鳥 ことり」が近日オープン (取材中に見つけた○○なもの) - AKIBA PC Hotline!

アキバに新たな飲食店、「セルフ焼き鳥 ことり」が近日オープン (取材中に見つけた○○なもの) - AKIBA PC Hotline!

取材中に見つけた○○なもの アキバに新たな飲食店、「セルフ焼き鳥 ことり」が近日オープン ピーコックストア近く 森 篤司 2017年5月29日 12:05   ピーコックストア神田妻恋坂店 の近く、ヤマト運輸 外神田2丁目センターの隣に「セルフ焼き鳥 ことり」が6月1日(木)にオープンするようです。  同店でどういったメニューが提供されるかは現段階で不明ですが、店頭や看板には「地養鶏」や「手羽トロ...

はてなブックマーク - アキバに新たな飲食店、「セルフ焼き鳥 ことり」が近日オープン (取材中に見つけた○○なもの) - AKIBA PC Hotline! はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , 中覗いたけどテーブルごとにガス焼き台が置いてあったのであれで焼くのかな。七輪だと火力弱いか。神田の六花界みたいなイメージよりかは着席感があった。