ブックマーク 2017年4月5日 @nifty毎朝 秩父 コナイズ 逆方向 デイリーポータルZ

出勤前に秩父旅行 - デイリーポータルZ:@nifty

出勤前に秩父旅行 - デイリーポータルZ:@nifty

毎朝、仕事をしに会社に行くのが楽しくてしかたがない、という方はとても幸せですね。 だけど世の中そううまくいくことばかりでもなく、「今日もまた憂鬱な時間が始まるのか……」なんて思いつつ、生活や家族のために日々がんばっている方も大勢いらっしゃると思います。 そんな日々の中で、誰もが一度は(もしくは毎日)、「あぁ、今日は会社と逆方向の電車に乗って、どこか遠くへ行ってしまいたい……」なんて考えたことがある...

はてなブックマーク - 出勤前に秩父旅行 - デイリーポータルZ:@nifty はてなブックマークに追加

girled girled , , , 記事読むだけでなんかもう旅行した気分になるくらいの引き込まれ感が最高。道中で目が天国酒場を探してる感じがパリッコナイズで素敵。