ブックマーク 2017年4月28日 マトリックス リローデッド ダウンタウン 巴投げ不可避説

「水曜日のダウンタウン」SPの終盤のオチ『ゲストの声が全てモノマネ芸人によるアテレコ』に視聴者驚愕「すごすぎ」「ゾッとした」 - Togetterまとめ

「水曜日のダウンタウン」SPの終盤のオチ『ゲストの声が全てモノマネ芸人によるアテレコ』に視聴者驚愕「すごすぎ」「ゾッとした」 - Togetterまとめ

まもなく、よる8時57分より水曜日のダウンタウン始まります! ▼ダンレボ×カラオケのミックスルール対決▼音声さんの巴投げ不可避説▼300キロのピッチングマシン企画▼最新プリクラで能面は可愛くなるのか▼落とし穴バトルロワイヤル他 お見逃しなく! #水曜日のダウンタウン #tbs

はてなブックマーク - 「水曜日のダウンタウン」SPの終盤のオチ『ゲストの声が全てモノマネ芸人によるアテレコ』に視聴者驚愕「すごすぎ」「ゾッとした」 - Togetterまとめ はてなブックマークに追加

girled girled , , , これは見たい。ツイートにもあるように確かに視聴者参加型感あるなこれ。

昔の話だけど、後に夫になる人と付き合いだしたとき、はじめて一緒に見た..

昔の話だけど、後に夫になる人と付き合いだしたとき、はじめて一緒に見た..

昔の話だけど、後に夫になる人と付き合いだしたとき、はじめて一緒に見た映画は彼のチョイスで「マトリックス リローデッド」だった。私は前作の話もうろ覚えだったこともあり、さっぱり面白くなかったのだけど、彼はあれが良かっただとかあのシーンはなんたらの映画のオマージュでこれこれな意味だろうとか、とにかく楽しげに感想を話していた。 こんなにつまんないものを楽しめるとは大した人だなと感心して、一緒にいたらこれ...

はてなブックマーク - 昔の話だけど、後に夫になる人と付き合いだしたとき、はじめて一緒に見た.. はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , 結婚というものがそもそもマトリックスリローデッドなのではないか。