ブックマーク 2017年3月23日 マサカリ 押井守 アヴァロン メイキング映像 モカヒン

Amazon.co.jp: 株価暴落: TV Series Season Video on Demand

株価暴落

株価暴落

はてなブックマーク - Amazon.co.jp: 株価暴落: TV Series Season Video on Demand はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , , 正義の味方の織田裕二好きだわー。たまたま見つけたけど一気見。半沢とは違うすっきり感で個人的にはこっちのすっきりのが好きかなあ。あと、高嶋政伸も俄然いい。姉さん、事件です。

マサカリの起源について - Qiita

マサカリの起源について - Qiita

はじめに 技術的な指摘をすることを「マサカリを投げる」と呼ぶ。ネットスラングにありがちだが、この言葉の意味は常に変動しており、地域、人によっても定義が異なる。現在では、何か自分で詰めが甘いことを書く時に「修正、批判コメント歓迎」の意味で「マサカリをお願いします」と言ったり、誰かが適当なことを書いてコメントやブコメで炎上している時に「さっそくマサカリ投げられてて草」というような使われ方をしているよう...

はてなブックマーク - マサカリの起源について - Qiita はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , 充実のまとめ。マサカリ置き場が入り口にある勉強会が大好きです。あと、モヒカンとモカヒンが空目。

アヴァロン メイキング映像 scene 1 押井守監督作品

アヴァロン メイキング映像 scene 1 押井守監督作品

今まで作られたSF映画の中で, 最も美しく, 芸術的で, スタイリッシュな一本だ  by ジェームス・キャメロン。

はてなブックマーク - アヴァロン メイキング映像 scene 1 押井守監督作品 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , , 押井守のGITSインタビューの記事読んで「アヴァロンのことかーっ!」って思ったので漁ってたら。劇場で見た以来だけどまたじっくり見たいと思った。