ブックマーク 2017年1月12日 ファインディング ハンディキャップ プリキュア 付き合い方

@nifty:デイリーポータルZ:高級マンション広告コピー「マンションポエム」を分析する

@nifty:デイリーポータルZ:高級マンション広告コピー「マンションポエム」を分析する

ここ数年、高級マンションの広告をよく見ている。買う予定は全くない。というか、ぼくが何千万・何億もするようなマンションを買えるような収入を得ることはまずないだろう。って、書いてたらなんか悲しくなってきた。 なんでそんなものを見ているのかというと、そこに書かれているコピーの名調子っぷりがとても興味深いからだ。ぼくはこれを「マンションポエム」と呼んでいる。 これまでたくさん見てきたので、ひとつこれらの「...

はてなブックマーク - @nifty:デイリーポータルZ:高級マンション広告コピー「マンションポエム」を分析する はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , マンションポエムって何って方はこちらを参考にどうぞ

本当にプリキュアの対象年齢に男性19~30歳が含まれるのか、例の写真を検証しました。 - プリキュアの数字ブログ

本当にプリキュアの対象年齢に男性19~30歳が含まれるのか、例の写真を検証しました。 - プリキュアの数字ブログ

2017 - 01 - 12 本当にプリキュアの対象年齢に男性19~30歳が含まれるのか、例の写真を検証しました。 読み物 読み物-雑記 list Tweet Share on Tumblr ここに1枚の写真があります。 プリキュア好きでネットやっている人は一度くらいは見たことあるのではないでしょうか。 「プリキュアのメインターゲットに男子19~30歳が含まれる」 という画像です。 「プリキュアは...

はてなブックマーク - 本当にプリキュアの対象年齢に男性19~30歳が含まれるのか、例の写真を検証しました。 - プリキュアの数字ブログ はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , プリキュアはちょっとアクションが派手なのが、と思ってたけどこういうターゲットの影響があるのか無いのか。あと、敵キャラがガチ怖いデザインなのも影響を感じなくもない。

Motorhead Hill Climb Sponsored by Recaro

Motorhead Hill Climb Sponsored by Recaro

Motorhead hosted their first Hill Climb event held on the winding stretch of road that makes up the amazing Mazda Turnpike located on Hakone mountain. This special event played host to a wide range of...

はてなブックマーク - Motorhead Hill Climb Sponsored by Recaro はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , 映像いいし音もいいし最高。辰己さんが「ニュルっぽい」って言っててすごい興味出た。ターンパイク、また久しぶりに俺の愛車で走りに行きたい。レンタカーだけど。

(ネタバレ感想)ファインディング・ドリーから障害やハンディキャップとの付き合い方を考える - 薬剤師のメソッド

(ネタバレ感想)ファインディング・ドリーから障害やハンディキャップとの付き合い方を考える - 薬剤師のメソッド

2016 - 08 - 18 (ネタバレ感想)ファインディング・ドリーから障害やハンディキャップとの付き合い方を考える 雑記 広告 先日、映画館で「 ファインディング・ドリー 」を観てきました。 夏らしい思い出を特に作っていなかった私でも大満足の出来でした。 海なんて過去何年も行っていませんが、ドリーを見ただけで満たされます。 美しい海の描写、かわいくもユーモラスな海洋生物たち…グラフィックの美し...

はてなブックマーク - (ネタバレ感想)ファインディング・ドリーから障害やハンディキャップとの付き合い方を考える - 薬剤師のメソッド はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , ニモのヒレは認識しててもドリーやその他のキャラクターをそう見てなかったなあー。これはそう認識した上で親の立場で改めて見てみたいと思う話だ。