ブックマーク 2016年12月28日 HTC Vive 2 第2世代HTC Vive 王雪紅氏

大期待!HTC Vive 2、2017年度のCESショーにて発表される予定!? – SUBETE360

大期待!HTC Vive 2、2017年度のCESショーにて発表される予定!? – SUBETE360

台湾メディアによると、新製品の第2世代HTC Viveは、2017年のCESショーにて発表し、HTC社の取締役会会長である王雪紅氏本人も出席することが明らかになりました。HTC Vive 2の一番大きい改善点が、無線接続の設計を使用することにあります。 HTC Vive 2は4つの機能に対する革新を進めるといい、有線接続を改善するには、無線送信機を使用してコンピューターに接続することになります。ま...

はてなブックマーク - 大期待!HTC Vive 2、2017年度のCESショーにて発表される予定!? – SUBETE360 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , ディスプレイ性能上げるだけでなく無線まで計画してるとは。これは楽しみ。VR-HMD普及のポイントはやっぱワイアレスにあると思うんだよなあ