ブックマーク 2016年11月3日 亀山敬司 亀山会長 ログミーDMM.com会長 ワンピース

DMM亀山会長が戦争や自爆テロが起こる理由を語る - ログミー

DMM亀山会長が戦争や自爆テロが起こる理由を語る - ログミー

DMM.com会長の亀山敬司の地元石川県の中学校で特別講演が行われました。中学生が将来避けることのできない「平和」や「憲法」や「仕事」のあり方について、どう考えていくかを話しました。その時の講演内容を抜粋、編集して、4回に分けてお届けします。 『ワンピース』を現実の世界に当てはめるとどうなる? 亀山敬司氏  今、先生から聞いたんだけど、石川県の中学校はスマホが禁止だったんだね。DMMもあまり知らな...

はてなブックマーク - DMM亀山会長が戦争や自爆テロが起こる理由を語る - ログミー はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , すげーいい話だった。何これこの内容を登壇で話したのか。亀山会長ってこういう感じの人なのか