ブックマーク 2016年11月22日 サマーウォーズ そちら側 22 LINE プリカ ひま

LINE乗っ取られたのでその鮮やかなる手口を恥を忍んで公開しましょう - はてなブログを毎日書いていたら10Kg痩せました!

LINE乗っ取られたのでその鮮やかなる手口を恥を忍んで公開しましょう - はてなブログを毎日書いていたら10Kg痩せました!

2016 - 11 - 22 LINE乗っ取られたのでその鮮やかなる手口を恥を忍んで公開しましょう どうも、情弱です。 いやー、やられました。 先程見事にLINEを乗っ取られてしまいました。 今まではLINEで「今ひま?ちょっと手伝ってもらっていい?」というプリカをねだるメッセージが来る度に「情www弱www乙www」と笑っていたのですが、今日からぼくもそちら側です、よろしくお願いいたします。 今...

はてなブックマーク - LINE乗っ取られたのでその鮮やかなる手口を恥を忍んで公開しましょう - はてなブログを毎日書いていたら10Kg痩せました! はてなブックマークに追加

girled girled , , , なかなか興味深い手口。なんかサマーウォーズ思い出した