ブックマーク 2016年11月16日 史上最多 The NET 匿名ダイアリー何ヶ月 大川隆法

The NET 網に囚われた男 : 作品情報 - 映画.com

The NET 網に囚われた男 : 作品情報 - 映画.com

アカデミー賞長編アニメーション部門ノミネート候補、史上最多27作品 (2016年11月15日) 第89回アカデミー賞の長編アニメーション部門の応募作品が、史上最多となる27本にのぼることが明らかになったと、ハリウッド・レポーター誌が報じている。ウォルト・ディズニーが、ピ... 続きを読む “伝説の刑事”ジャン・レノVS武装強盗団!「ザ・スクワッド」日本公開は17年1月7日 (2016年11月15日...

はてなブックマーク - The NET 網に囚われた男 : 作品情報 - 映画.com はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , 予告編見てすごい見たくなった。みんな抜け出したくて、脱北したいもんだと思ってたけどそうじゃない人もいるよなあ。幸せは与えられるものじゃない。

めっちゃ怒られているのがテレビで放送されてしまった - はてな匿名ダイアリー

めっちゃ怒られているのがテレビで放送されてしまった - はてな匿名ダイアリー

何ヶ月か前、ある人にめちゃくちゃ怒られたことがあって、その時の映像が某国営放送で、この前の日曜日に放送された。 まあ、炎上するだろうなと1ヶ月前から憂鬱だったのだが、ネットを見ると予想以上に燃えまくっていた。特にコメントをするつもりはなかったが、知り合いからも、「かわんごさん(仮名)が正しいと僕は思っているから」というような、よくわからない励ましのメッセージがたくさん来るので、一言、ここで書いてお...

はてなブックマーク - めっちゃ怒られているのがテレビで放送されてしまった - はてな匿名ダイアリー はてなブックマークに追加

girled girled , , と、大川隆法の霊言が申しておりました