ブックマーク 2016年11月12日 白バイ イイハナシダナア 埼玉県警 埼玉県民 ディスク

「埼玉県警かと思ったら埼玉県民だった」騙されたけど間違いじゃない | FunDO

「埼玉県警かと思ったら埼玉県民だった」騙されたけど間違いじゃない | FunDO

出典: twitter 白バイを見ると、悪いことはしてなくても何だか気持ちがピリッとしますよね?この画像のバイクを見てもそんな気分になるでしょう!しかし、この白バイよーく見るとあることに気が付くんです!白バイに書かれている文字に注目してみると・・・。 埼玉県警かと思ったら埼玉県民 埼玉県警 ではなく 埼玉県民 と書いてあった!!この画像がTwitterで話題に!これは完全に白バイですよね。 埼玉県...

はてなブックマーク - 「埼玉県警かと思ったら埼玉県民だった」騙されたけど間違いじゃない | FunDO はてなブックマークに追加

girled girled , , , , この教官の卒業生が本物の白バイ乗りになってたらそれはそれでイイハナシダナア。白バイ隊カッコいい

1日4000万回というすさまじい勢いで「Spotify」がSSD・HDDに大量のデータ書き込みを繰り返して寿命を縮めていることが発覚 -GIGAZINE

1日4000万回というすさまじい勢いで「Spotify」がSSD・HDDに大量のデータ書き込みを繰り返して寿命を縮めていることが発覚 -GIGAZINE

音楽聞き放題サービスの「 Spotify 」が2016年11月10日からついに日本でも一般公開され、広告付きのフリープランでは無料で音楽が聞き放題になってます。しかし、「Spotifyサービスを利用することで、SSDやHDDなどのストレージが痛めつけられる」という指摘が挙がっています。 Major I/O write bytes on the Spotify Desktop app. It wil...

はてなブックマーク - 1日4000万回というすさまじい勢いで「Spotify」がSSD・HDDに大量のデータ書き込みを繰り返して寿命を縮めていることが発覚 -GIGAZINE はてなブックマークに追加

girled girled , , , , ディスク買わない分、ディスク買えってか。