ブックマーク 2016年10月7日 安達祐実 県議 カツセマサヒコ 報告書 RAKUEN GO

老人ホームのセックス問題 (BEST TIMES) - Yahoo!ニュース

老人ホームのセックス問題 (BEST TIMES) - Yahoo!ニュース

老人ホームの個室で介護士がみた風景とは 門倉貴史著のベスト新書『不倫経済学』より、老人ホームで問題になっている高齢者の性の問題を紹介する。 にわかには信じられないかもしれないが、老人ホーム・介護施設では、まれにアルツハイマー病などの認知症を患っている高齢入居者の男女が性交渉を試みようとしたり、介護士が目を離したすきに、実際に個室で性交渉に及んでしまうことがあるという。   私が、かつて東京都内の某...

はてなブックマーク - 老人ホームのセックス問題 (BEST TIMES) - Yahoo!ニュース はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , 昔飲み会で知り合った施設で働く人にこのリアルな話聞いた。本能剥き出しらしい。ちなみにその飲み会で土井と出会いました(はあと

「5カ月分の予算が最初の1週間で消えた」―― 出版社社員が明かす「Kindle Unlimited」大混乱の理由 - ねとらぼ

「5カ月分の予算が最初の1週間で消えた」―― 出版社社員が明かす「Kindle Unlimited」大混乱の理由 - ねとらぼ

ヒグマや白くま、テディベアまで大集合! クマのイラスト入りの印鑑「くまずかん」が誕生 (2016年10月6日) 値引きシールの法則が乱れる! スーパーで「398円」のすき焼き鍋に「3179円」のシールが貼られる事案が発生 (2016年10月6日) LINEで搭乗 「エア・ドゥ」から登場 航空会社初のサービス提供 (2016年10月6日) やまもとありさ「アオイトリデ」 第1話「RAKUEN GO!...

はてなブックマーク - 「5カ月分の予算が最初の1週間で消えた」―― 出版社社員が明かす「Kindle Unlimited」大混乱の理由 - ねとらぼ はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , , 見積もりと大きくかけ離れた実態だったんだろう予想はついたけどそんなにも上回ったとは。嬉しい悲鳴とはまさに。とは言えKindleの販売数もかなり伸びたのではないか

「彼女は妻であり、最高の被写体でもある」夫・桑島智輝が語る、安達祐実オフィシャルフォトギャラリーの裏側 - Kekoon(ケコーン) - 結婚・結婚式・恋愛に関するサムシング情報をお届け

「彼女は妻であり、最高の被写体でもある」夫・桑島智輝が語る、安達祐実オフィシャルフォトギャラリーの裏側 - Kekoon(ケコーン) - 結婚・結婚式・恋愛に関するサムシング情報をお届け

http://yumiadachi.com/ ライターのカツセマサヒコです。 ひとつ聞かせてください。 皆さんの人生で、 初めて好意を抱いた異性の芸能人 って、誰ですか? 僕は、 圧倒的に、 安達祐実 でした。 まだ5歳にもなってないくらいだと思うんですけど、子役として大活躍していた安達祐実の雰囲気が、好きで好きでたまらなかったんです。だって、彼女のあの、目、鼻、口、耳、全体のアンニュイな雰囲気、...

はてなブックマーク - 「彼女は妻であり、最高の被写体でもある」夫・桑島智輝が語る、安達祐実オフィシャルフォトギャラリーの裏側 - Kekoon(ケコーン) - 結婚・結婚式・恋愛に関するサムシング情報をお届け はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , いい写真。自然な空気感で人の写真撮れるの憧れる

県議の海外視察で“9人”が同じ報告書…実はコピー

県議の海外視察で“9人”が同じ報告書…実はコピー

県議の海外視察の報告書が全員全く同じもの、実はコピーしていました。 千葉県議の9人は4月、エネルギー関連の視察としてイギリスやフランスなど4カ国を訪問し、政務活動費約435万円が支給されました。この視察について、9人が全く同じ内容の報告書を提出していたことが議会事務局への取材で分かりました。それぞれの県議が1人の報告書をコピーしていたということです。3月に台湾を視察した14人の県議の報告書も全く同...

はてなブックマーク - 県議の海外視察で“9人”が同じ報告書…実はコピー はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , なるほど。県議さんともなると流石に頭がいいですね。マックスコーヒー