ブックマーク 2016年10月30日 Apple シンジ 発表会 情シス視点 WCS 小出し

新型MacBookProに絶望、情シス視点でしか見てないから

シンジです。日本時間では深夜2時から行われたApple社の発表会、いろんな期待をしながら見てました。まぁただね、Appleさんは事前に情報を小出しでリークさせる謎マーケティングが行われるが為に、なんだかんだでリーク通りの発表会となったわけですが。 Skype音声しながらWCS見ながらApple見てました WCSは「シンジです。日本時間では深夜2時から行われたApple社の発表会、いろんな期待をしな...

はてなブックマーク - 新型MacBookProに絶望、情シス視点でしか見てないから はてなブックマークに追加

girled girled , , , , 気持ちいいテキスト。FIDO使いたくなって来た。確かにデスクに着席するなりパス入れるのうざくなって来た