ブックマーク 2016年10月16日 タトゥーステッカー そばアレルギーチ BUZZmag

外国人観光客向けに開発されたステッカー…隠されたヒミツに大絶賛の声! | BUZZmag

外国人観光客向けに開発されたステッカー…隠されたヒミツに大絶賛の声! | BUZZmag

まずはこちらの画像をご覧ください! 浮世絵をモチーフにした、日本独特のタッチの絵です。 こちらはタトゥーステッカーの絵柄。外国人向けのお土産として確かに喜ばれそうですが、タトゥーステッカーである必要性って…!?と少し思ってしまいますよね。 しかし、このタトゥーステッカーには”あるヒミツ”が隠されています。 ・ ・ ・ 実は、そばアレルギーチェッカーなのです! これが、当日使われる、そばアレルギーチ...

はてなブックマーク - 外国人観光客向けに開発されたステッカー…隠されたヒミツに大絶賛の声! | BUZZmag はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , これは素晴らしい。そういえば日本人ならではなんだよな。センスもデザインもいい。