ブックマーク 2016年9月1日 三菱自動車 AV WatchAmazon ルーシー SIer

SIerを辞めて半年たった

たぶん上手くまとめきれないし特に主張したいこともないし既に多くの人によって吐き出されている内容だろうけど、私もどこかにただただ吐き出したかったのでここに書くことにしました。 SIerってタイトルに含めたのですが、SIerだからアレだったのかその会社特有のアレだったのかはよくわかりません。 結論から言うと今はとても幸せです。 体力と気力を絞り出しながら過ごした日々から開放されて、やりたいと思っていた...

はてなブックマーク - SIerを辞めて半年たった はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , コックリさんっていい表現だなあ。シックリきた。つかDってw

CNN.co.jp : 人類の祖先「ルーシー」の死因、300万年ぶりに解明か - (1/2)

CNN.co.jp : 人類の祖先「ルーシー」の死因、300万年ぶりに解明か - (1/2)

人類の祖先「ルーシー」の死因、300万年ぶりに解明か 2016.08.30 Tue posted at 17:50 JST (CNN)  人類の遠い祖先の猿人「ルーシー」は318万年前、木から転落した衝撃で全身を骨折し、川の流れの中で息絶えた――。エチオピアで1974年に見つかった有名なアファール猿人(アウストラロピテクス・アファレンシス)の化石について、米テキサス大学の研究チームがそんな説を発表...

はてなブックマーク - CNN.co.jp : 人類の祖先「ルーシー」の死因、300万年ぶりに解明か - (1/2) はてなブックマークに追加

girled girled , , , , あの時の「やばいっ!」って手を滑らせた瞬間の出来事が300万年後にこんなにも熱く議論されてる事実をルーシーに伝えてあげたいです

三菱自動車とスズキ、国土交通省が行った燃費確認試験で明暗分かれる結果に | マイナビニュース

三菱自動車とスズキ、国土交通省が行った燃費確認試験で明暗分かれる結果に | マイナビニュース

国土交通省は30日、燃費計測の不正が発覚した三菱自動車およびスズキ製自動車の確認試験結果を発表した。スズキについては、社内で実施した再検証と同じくカタログ燃費値を上回る燃費を記録し、悪意ある偽装でないことが確認された。一方、三菱自動車は社内で実施した再検証をさらに下回る結果となり、明暗が分かれた。 三菱自動車「アウトランダー PHEV」 三菱自動車とスズキの燃費不正問題を検証するため、国土交通省は...

はてなブックマーク - 三菱自動車とスズキ、国土交通省が行った燃費確認試験で明暗分かれる結果に | マイナビニュース はてなブックマークに追加

girled girled , , , 結果を受けての三菱のコメントが徹底されててなんか漫画見てるかのよう

Amazonプライムビデオ、「スペクター」など「007」シリーズ24作を見放題独占配信 - AV Watch

Amazonプライムビデオ、「スペクター」など「007」シリーズ24作を見放題独占配信 - AV Watch

Amazonは、映画「007」シリーズ最新作「007 スペクター」までの全24作品を、9月6日から、Amazonプライム・ビデオにて見放題独占配信する。 (C)2015 DANJAQ, LLC, METRO-GOLDWYN-MAYER STUDIOS INC. AND COLUMBIA PICTURES INDUSTRIES, INC. ALL RIGHTS RESERVED シリーズ24作目の2...

はてなブックマーク - Amazonプライムビデオ、「スペクター」など「007」シリーズ24作を見放題独占配信 - AV Watch はてなブックマークに追加

girled girled , , , やったぜ。ダニエルクレイグの007はカッコよくって好きです。終わらないうちに